美容に生きる。 美容の真髄を求めていく。

こんにちは。NoricKと申します。主に美容、健康、ダイエットについてブログを書いていきます。オススメ商品なども紹介するので良ければご閲覧下さい(^ ^)

四季の風景で全て自分の価値観を新しくしていこう。旅行最高!

迎賓館赤坂離宮見学|ポケカル

お久しぶりです!
The NoricKです!

いや〜〜。
最近ね。
よく一人旅、旅行いくんです。
車でブーンの時もあったり
電車やバス等交通機関を使って行くこともあります。
今週はどこ行こうかな〜〜
迷うな〜〜
んーんー!

よっしゃ紅葉みに行こう!!
紅葉を車でみに行こう!!!
そうしようと決意した。今日この頃。
どうもNo.ricKです。

今日のテーマは「旅」
旅といえば色んな旅が出てきますね。
一人旅、海外旅行、国内旅行などなど
旅先で見る風景なんて
季節によって…いや、毎日の変化によって
気候や色々な物が重なって毎日少しずつ変わっていきます。
そうですね。
大まかな風景でいえば
春ならたくさんの緑に囲まれてマイナスイオンで心が清らかになります。
夏なら海!と思いきや
実は山の方でも涼しく、虫の鳴き声と共に心身癒されます。
秋なら紅葉!
関西圏なら五月山や龍神などがありますね。
冬なら雪!
冬の景色は空気が澄んでてまるで自分が世界の中心なのでは?と思っちゃうくらい心清らかに安らげます。
しかし、
風景、景色なんてこれだけではありません
春から夏に向けての木々の成長。
夏から秋に向けての気温の変化、人々の水着姿!
夏から秋に向けての景色の変わり方!
そして秋から冬、そして春に向けては
生き物が冬眠し、また眠りから覚め活動をする。
なんて言葉に出来ないほど地球は素晴らしいと思います。
で、この季節はちょうど秋になります。
食べ物が美味しい時期ですね〜
紅葉も綺麗です。
美味しい物が食べたい!
紅葉が見たい!
彼女or彼氏とどっか行きたい!
家族旅行が行きたい!
一人でぶらっと癒されたい!
理由はなんでもいいんです。
旅行に行くのに理由なんていりません。
あなたの本心で全て叶えられるのです。
私がよく利用するこのサイトなら
あなたの欲求行くままのところに連れて行ってくれるはず。



旅行?
それは自らの世界を変えるため。
日頃の疲れを癒すため。
様々なメリットがあります。
デメリットなんて多分ありません。
と言うか探しても見当たりません。
貴方自身を晒け出せる旅行。
そんな日もたまにはいいじゃない!!
まだ車ももってない。
でも旅行に行きたい。



レンタカー借りればいいじゃない!!
車はどこでも連れて行ってくれます。
僕のエクシーガ君が証明できるほど
車は自分の欲求を叶えれます。
北海道とかに行きたいけど…



行けばいいじゃない!!
この世の中、飛行機っていう物があるじゃない。
飛行機で行って現地でレンタカーでドライブ!
そして温泉に入り美味しい物をたくさん食べる!!
いいじゃない。
本当世界は見渡せば見渡すほど貴方の欲求を満たしてくれる。
そして手を伸ばせば伸ばすほど
風景の感動に包まれる。
そんなあなたも自分を変える風景に出会って見てはどうだろうか。

と私は思います。

今日は以上です!!
旅するように、暮らしたい。「MILESTO」

PS.これは先週見に行ったマリーナシティの夜景です。
凄く綺麗で1時間以上見つめていました。笑
IMG_7120.JPG