美容に生きる。 美容の真髄を求めていく。

こんにちは。NoricKと申します。主に美容、健康、ダイエットについてブログを書いていきます。オススメ商品なども紹介するので良ければご閲覧下さい(^ ^)

2017年もあと少し!今から決める北海道のおせち料理!

和食レストラン【とんでん】の生おせち

はい!
こんばんわ!

夜ご飯も終わってみなさんゆったりしてる所ですかー?(^ ^)

僕はゆったりしてます笑

もう10月ですねぇ…
2017年もあと三ヶ月もないですよ…

正月ももう少しですね…

みなさんは毎年おせち料理なんてお食べでしょうか。


今回のテーマは「おせち料理」です!

おせち料理って毎回迷いますよねぇ笑
自分で作るの難しいですもんねぇ
うちの家も今はおせち料理を頼んでます!

そんな私、今年はここのを頼もうかとおもいます。



北海道の味をおせち料理で!

素晴らしいやないですか!!!

正月はおせち食って、おもち食べて、いっぱい遊ぶ!!!

これいい!!!

来年はそうしよう!!

ではまた(^ ^)



追記
クリスマスも近いです!
クリスマスケーキなんかもどうでしょうか!
↓↓↓↓↓↓