美容に生きる。 美容の真髄を求めていく。

こんにちは。NoricKと申します。主に美容、健康、ダイエットについてブログを書いていきます。オススメ商品なども紹介するので良ければご閲覧下さい(^ ^)

副業の事を今回は簡単に書いていきます! 副業とはなんだ?って方!参考程度に!



こんにちわ(●´ω`●)

The NoricKです(´∀`*)

今回はここ!




このA8.netのことを詳しくかいていきます(´∀`*)
詳しくといっても何度かに分けて書いていきます(●´ω`●)

まずA8.netとはなんだって方が沢山いてるかもしれません。

簡単に言えば副業です。
最近はやりのアフェリエイトですね。

A8.netの基本情報としてまず知っていただきたいのが、






・サイト審査がないのですぐ無料会員登録ができる。そして初級アフェリエイターにも優しく説明してくれる。

・HPやブログなどのサイトが不要。
ブログはA8.netが用意してくれる。

・自分で商品を買うセルフバックが可能。
セルフバックで購入した数%が帰ってくる。

・自サイトが閲覧者によってクリックされるだけで報酬が手に入るシステムがある

・換金手数料としては一律30円のゆうちょがオススメ。

等、沢山のメリットがあります。

A8.netは日本最大のASPです。(●´ω`●)

さまざまな単価の高い広告を扱っており、
実質、アフィリエイトでは一番儲かりやすいと行っても過言ではありません。

大手企業も参加しています。
儲けている人はA8.netだけで、月に100万程度は稼いでしまっています。
常用者はもちろん、初心者にも簡単にできます(´∀`*)

100個までのホームページ、
ブログを報酬対象のサイトとして登録することが可能です。
また再訪問期間の制度がありますが、
A8.netではその期間は広告によってまちまちで、
公開されるものとされないものがあります。
A8.netをやらずに、何からアフィリエイトをやるの?これから始めないと何も始まらないよ?」ぐらいの勢いなので
少なくともこのA8ネットだけは絶対に登録しましょ(´∀`*)

またA8.netはイベントなども行なっており
セミナーも開催されています。

そこで勉強ももちろん可能です。

纏めるとサイト審査の無い大手のASPとなります(●´ω`●)

みなさんもいっしょに初めて大金持ちになりましょう(´∀`*)

ではまた(●´ω`●)

A8.netなら!

                                                                                              • -

スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

                                                                                            • -

アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC0H2+CL2W4Y+0K+ZUAMB





他のアフェリエイトや副業などはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
げん玉

ECナビ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑