美容に生きる。 美容の真髄を求めていく。

こんにちは。NoricKと申します。主に美容、健康、ダイエットについてブログを書いていきます。オススメ商品なども紹介するので良ければご閲覧下さい(^ ^)

今年のクリスマスケーキは家族や恋人と一緒に!クリスマスケーキに合うスイーツとは?

こんにちは!

NoricKです!

今回のテーマはクリスマスケーキ。

クリスマスって12月下旬だからまだケーキはいいかなぁ…
って思ってるそこのあなた!!

いまから予約しておいた方が吉です!

クリスマスケーキは
11月〜12月当日までめちゃくちゃ発注数が多いので
当日まで間に合わないなんて事も多々あります。
しかし10月から予約することで
当日でも余裕で間に合いますよ!

例えばクリスマスケーキに
スタイリッシュなケーキなんてどうですか?
ルワンジュ東京のオンラインショップ【patisserieLT by LOUANGE-TOKYO】

これなら彼女や彼氏、友達や家族も大喜び!
しかも六本木では知る人ぞ知る
有名なケーキ屋さんなので
ウケも抜群!

身近で済ましたいなら
セブンイレブンのケーキ!

セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール

オンラインだからこその品揃えや
店舗に行っての面倒な手続き等省けるので
セブンイレブンオンラインは便利かと思います(^ ^)

みなさんも今年のクリスマスは
大切な人や家族、友達と
思い出になるようなクリスマスにしてみては?

ではまた!



クリスマスケーキと一緒に
カロンなんてどうでしょうか!

キャラクターも付けれるのでお子さんとかにオススメです(^ ^)
⬇︎
★お子さまのお誕生日やご家族のお祝い、パーティーに!プリロール★