美容に生きる。 美容の真髄を求めていく。

こんにちは。NoricKと申します。主に美容、健康、ダイエットについてブログを書いていきます。オススメ商品なども紹介するので良ければご閲覧下さい(^ ^)

恋人や大切な人に渡したいクリスマスプレゼント5選!物以外でも喜ばれる!

こんばんは!

NoricKです!

今回はクリスマス前のクリスマスプレゼントなにをあげればいい?ってよく聞くので!

彼女にあげたいクリスマスプレゼント5選!

今回は男性編です!

近々女性編も書きますのでそちらもお楽しみでいて下さい(^ ^)

では行きます!



花束!



花束は定番ですね〜
たくさんの色の花束や
バラの一輪だけのプレゼントとかもいいですね(^ ^)
すごいロマンチックですね!
想いをお花に込めて【ベルビーフルール】

バラの花はこちら〜!
FlowerKitchenJIYUGAOKA


ネックレス!

これは定番ですね〜
女性ならだれでも喜ぶと思います!
可愛いネックレスや綺麗なネックレス
たくさんあるとおもいますが
彼女にお似合いのを決めてあげると
いいと思いますよ!(^ ^)

ギフトジュエリー専門店「JewelryROLA



指輪!

定番のド定番ですがド定番だからこそ
女性に喜ばれます!
この際結婚指輪を渡し、プロポーズも決めてみては?
ペアリングなんかもいいですね(^ ^)
彼女とおソロなんていいかもしれませんね(^ ^)

GISELLE EMOTION

日本初、天然ピンクダイヤモンドを中石に使った婚約指輪【Bizoux Bridal(ビズーブライダル)】



旅行!

あえてクリスマスプレゼントに旅行なんて斬新でいいですね!
ディズニーランドとかめちゃくちゃ喜びますもんね!
どっか景色見に行ってもいいですね(^ ^)
地方で観れる景色だからこそ彼女もキュンキュンかもしれません!

ホテル・旅館の宿泊ならdトラベル


そしてラストを飾るのは!


ディナー!!

いつもよりいい場所で
いつもより美味しいものを食べて
いつもよりいい夜を過ごすなんてどうでしょうか!
女性はディナーに弱い所がありますので
これで彼女もイチコロ!
プロポーズもOK確実に貰いましょう!


どうでしたか!
彼女に渡したいクリスマスプレゼント5選!

これで今年の冬は好きな人、憧れの人をGet!
好きな彼女とも結婚を誓えて最高の2018年を迎えれるかもしれませんね(^ ^)

ではまた!!

クリスマス前に出会いなんて方はこちら〜
⬇︎
最高のマッチングサービスMatchbook

⬇︎
【公式】婚活・お見合いバスツアー&のり愛バス専門サイトのTKK TRAVEL