美容に生きる。 美容の真髄を求めていく。

こんにちは。NoricKと申します。主に美容、健康、ダイエットについてブログを書いていきます。オススメ商品なども紹介するので良ければご閲覧下さい(^ ^)

今回は今話題のプラセンタサプリの特集!続々と発売されるプラセンタの中でオススメを集めました!

どうもです!

NoricKです!

こんばんは!
今回は以前紹介させて頂いた馬プラセンタサプリが大好評ってことだったので

今回はプラセンタのみの紹介を4選行いたいと思います!

プラセンタは美容以外にも仕事の疲れや家事の疲れを癒してくれる効果もあり
今話題なだけあって人気商品が続々と発売されています!

その続々と発売されてる商品ですが
何を買えばいいのかわからない
何が一番いいのかわからない
なんて思いもあるかと思います。

そんな時は

この記事をよんで何を買えばいいのか決めてみて下さい!!

僕に任せて下さい!!!!


では!行きますよ!!!



まずはこれ!

豚プラセンタサプリの…



100万人のプラセンタ!

何が100万人なんだ!!!

そうこの商品、楽天で1位を継続して受賞してる豚プラセンタサプリなんです!!!

・原料の飼育(抗生物質を一切使用していないエサのみ使用)からサプリの製造まで
一貫して安心の国内生産!
・プラセンタエキス末の有効成分の濃度が圧倒的に高い。(医薬品レベルの高濃度)
・吸収効率が違う。
バイオペリン、コエンザイムQ10を配合することで、腸内での吸収効率、更には細胞レベルでの吸収効率がUP!

凄いですね(^ ^)


では、まだまだ行きます!


前回紹介した馬プラセンタの…



馬プラセンタサプリと幹細胞美容液のお試しセット!!

これも金賞受賞し続け、
モンドセレクションでも堂々の1位を獲得している凄いサプリです!

サプリメントは馬プラセンタだけではなくて低分子化したコラーゲンやヒアルロン酸
デルマタン硫酸、コンドロイチン,アムラなど、美容には欠かせない成分を
贅沢に詰めこんだエイジングケア専用の
美容プラセンタサプリなんですよ!!!!

ちなみに
美容液は世界中が注目する幹細胞、その中でも3種の植物幹細胞エキスを配合した
美容液!!!

美容液も優秀!
馬プラセンタも優秀!

言うこと無しのお試しセットですね(^ ^)


そしてまだまだいきますよ〜!!!

CMで話題の…

プラセンタ100!!!

これも凄いの凄いの
レビューだらけ!!!

出産が終わりやつれた肌に使っていると出産前より若返りました!

実感出来すぎて続けなきゃより続けたくなる!

凄いですよね(^ ^)

1日2〜4粒な所もお手頃でいいですよね(^ ^)

そしてラスト行きますよ!!!!


④!

業界トップクラスの…


濃縮プラセンタ!!!

これ凄いの、本当に凄いの!
1本に8種類の美容成分が入ってまして
プラセンタエキス、業界トップクラスの
35.000mg配合しております!

しかも
発酵コラーゲンも
5.000mgも配合しているので

濃縮の名前は伊達じゃない!と言えますね!


どうでしたか?

今回の記事!

ではまた!









追記

プラセンタ100のトライアルタイプも
発売してますよ〜!